かなたん、やっとお熱がさがったね。ご飯もたくさん食べられるようになって、退院までもうちょっとかな
明日の血液検査の結果次第キッズルームのおもちゃ、全部遊び尽くしちゃったね
元気になってよかった
当たり障りのない日記を書いていたけれど、だんだんつまらなくなってきたminnekoです!そう、もっと心の叫び書きたいわけですよ。と言うわけで、ウチの子、すごーい!!的な話題をひとつ。(笑)学校の授業で作った図画工作が、市内小中学生の「児童生徒美術展」に出展されて、市長賞をいただきましたー!!市長賞を取ったのはなんと、セイちゃんとナオの二人です!絵画の部でセイちゃんが、立体の部でナオが選ばれました。おめで
“お得な住み替えキャンペーン”を実施している都心の人気賃貸マンションをご紹介! Ads by Trend Match
関東では大雪で、これからも益々大変になりそうですが、くれぐれもお気をつけ下さいね。
酷い事態にならない事を祈っています。
今週はジャザ、仕事、仕事の研修会、PTAの会議、PTAの国際交流イベント、子供のひな祭り料理教室と盛り沢山で、時間に追われる日々です。
来週迄は予定が詰まり、来週末はサッカーの試合もあります。
慌ただしい毎日になりそうですが、流行りのインフルエンザは、2人の小学校だけ今の所大丈夫なので、このまま流行らないで欲しいと思っています。
元気の出る漢方をもらって飲み始めました。
それから血液検査もして、
ふつうの検査プラス
甲状腺ホルモンと、糖尿病が大丈夫か調べてもらうことにしました。
足が攣ったり、爪が割れたりもするので
カルシウムとマグネシウムのサプリを飲み、
通販専用の野菜ジュースを定期宅配してもらうことにも。
お店で売ってるのより素材と濃さがちがう・・・!
ツヨを迎えにいくJRの駅ロータリーで
・・・間違えて逆走してしまった・・・
高速道路の逆走ではないですよ。
でもね、鉢合わせちゃった。
謝ってヨコ道にはいって事なきを得・・・
危ないっす・・・
気をつけないと。
検査の結果は一週間ほど。
貧血かな・・・?
いつも応援ありがとうございます~T T
今日はツインズの入園式でした♪最初は在園児達と一緒にいれたんだけどパパママが居なくなって少ししたら意外にここちゃんが(以前はここみちゃんと呼んでました)泣き出しちゃって先生が連れてきてくれましたm(__)mここちゃんが居ないことに気が付いたあっくん(以前はあき坊)が泣き出して結局は2人とも抱っこして入園式しました( 」´0`)」オーイ明日から2人で保育園!慣れるまではみんな大変だけどファイトですp(^-^)q
約30秒でカンタン注文!クーポンも使えて最大20%OFFとおトク!! Ads by Trend Match