今までの Nice!

パン作り♪

154
Nice!

パン作り♪ 本当あきません♪2日に1回は焼いてます♪めんどくさがり屋の私なので、生地は、もっぱらHBまかせですが。。。。先日、主人に。。。主人:「めぐちゃん。。。。パン作りなかなか飽きないね〜!」って言われました。私は、いろんな事にはまりますが、熱しやすく冷めやすいのか、すぐに飽きてしまうのです。そして、一度 ハマッタ趣味がローテーションで繰り替えされる。でも、パン作りはなかなか、奥が深いというか、かなり私を虜にしてしまっています♪で、先日まではまって作っていた ライ麦ロールパンにレシピです。こちらのレシピを参考にしてました。

投稿者: ☆★双子ママ★☆妊娠出産育児日記♪ 投稿日時: 2006-11-25 (土) 00:35

自転車事故にご注意!! 2/26

154
Nice!

2016.2/26
朝 見てたTVで言ってたけど 3月は特に危険!!だそうです。
両耳イヤホン、スマホいじりながら、電話しながら の自転車多いもんねぇ・・・。
でも 道路交通法違反ですよ!!
自転車で歩行者はねた場合、賠償金請求 9,500万とかの実例あり( TДT)

自転車安全利用セミナーってので 特典つきのものもあるそぅです。
中・高生 是非受けてほしい!!
T・Yには なにかにつけて 言ってます。
(口うるさい母だろうね(・・;))

愛媛県は ヘルメット着用率日本一(67.6%)だって~!!
しまなみサイクリング推進してるだけのことあるね(*^_^*)
  ↓          ↓
イヤホン聴きながら自転車運転、女性はね死なせた学生に有罪判決 千葉地裁

投稿者: ふたご育自記 投稿日時: 2016-03-10 (木) 11:07

[PR]注目のキーワード「ピースウォーカー」

投稿者: A life of twins... 投稿日時: 2008-11-24 (月) 09:15

こういう理由でした

153
Nice!

最近、コメント欄に、管理人を装ってのいたずらが続いて、しばしコメント禁止に設定してみました。でも、一日でやっぱり解除にしました。一方通行的なのがどうにも淋しくて。耐えられませんでした。なのでたまに不快ないたずらが載っているかと思いますが、気づいたら削除しますので、ご容赦くださいね。                       よかったら応援のクリックをお願いします! ↓

投稿者: 手をつないで行こう 投稿日時: 2008-05-21 (水) 23:52

ドレミパニック!!

153
Nice!

本日の夕食のこと。我が家では、ちゃぶ台でご飯を食べます。(といっても、布団をとったこたつなんですが)高さがちょうどつかまり立ちにぴったりで、ついでにおかずも見れるとあって、親のご飯時には必ずアタックしてきます。そんなこともあり、夕飯ではピタゴラスイッチ〜いないいないばあを見せています。この二つが好きで、いつも「うーうー」言いながら見ています。 その隙に親がかっ込む、そんな段取りです。

投稿者: いきなり双子の親になっちゃった 投稿日時: 2006-08-26 (土) 01:04

究極の選択

153
Nice!

「どうしようかなぁ・」と、ある日の仕事帰りの私「何、迷ってんの?」「なんだか、風邪を引いたみたいで、喉が痛くて、体がだるいのよね~」「で?」「それでね、帰りに病院に行こうか、それともテニスに行って汗を流そうかって迷ってるのよね」「・・・普通は...

投稿者: 思いつきノート 投稿日時: 2006-10-31 (火) 22:11

駿 「そらまめくんごっこ」

153
Nice!

私の実家へ遊びに行って、夕方帰宅。駿が、おじさんが持って来てくれた「そらまめ」発見♪ティッシュペーパーの箱にかけた、そらまめの房は、階段♪で・・・、「ぶらんこ作って!」と駿。・・・。コレを見た優も、「ブランコ作って!!」もう1つ作るハメに。楽しそうに遊 ..

投稿者: 発達障害の双子怪獣 投稿日時: 2007-05-19 (土) 16:48

リウマチ 足の変形とインソール

153
Nice!

5年ぶりのお客さまです。左が5年前、右が現在の足型です。

インクの濃さの違いもあるのですが、変形が進んで足裏の軟骨にとても痛みがあるそうです。
靴は同じものを色違いご希望で、インソールは一から作り直します。

踏みこんで体重がかかった時に痛みがあるので、その部分に圧力がかからないように分散し、衝撃を吸収する材料で作ります。足首は動いているので靴底の加工はまだ必要ありません。

快適に履いていただけるといいですね。

投稿者: 足と靴と双子 投稿日時: 2016-02-05 (金) 13:49