相変わらず肌の弱いかのん 冬場もかさかさしているけれど、日差しがきつくなってきて、手足、顔に湿疹が出てきてしまっています。そのことを母に相談したところ、「どくだみ茶を飲ませなさい! 肌がきれいになるから!!」とのこと。その何日か後に電話したときには、「今どくだみ茶をつくっているからね」って。(母はなんでもつくってしまいます)で、今日実家に遊びに行って、できあがったどくだみ茶の葉っぱをもらってきました実家の裏庭に生えているどくだみの葉っぱを乾かして作ってくれたものだから、農薬もなんにもか...
2008新春福袋が続々販売中です♪ ミキハウス ダブルB福袋の予約も開始されました。ダブルBの福袋が並ばずに買えるなんて♪おすすめです♪ ...
膀胱炎になってしまった…orz何で私って、切羽詰りんな時にこうなるんだろうか。15年前になった時も、そうだったなあ(トオイメ)あの時は、間近にイギリス旅行を控え、尚且つ納期間近でテンパリ状態だったんだよね。懐かしいな、は、はははははは(ちょっと逃避中)必死でネットで泌尿器科を調べ、先程行って参りました。細菌の感染を抑える抗生物質と排尿障害を調節す
バス遠足が中止となったので、顔も作らなくてもよくなり 、服装も持ち物もかなり減り、時間がたっぷり余ったので・・・・・巾着おにぎり 1人2個×三つ子+...
川崎ラゾーナにある、珈琲茶房面影屋。
店の前にくると珈琲のいい香り~。
抹茶のソフトはボリュームがあって、一人ではたべられませーん。
またここの珈琲寒天は濃厚でバチッと目が覚める美味さです。
今まで来なかったことを詫びるかのように(って自己ちゅーな見方^^;)、
今日もコイネッケンさんがアイテムを持ってきてくれました。
ちっちゃいツリーが2種。
白っぽいのと緑色のと、どっちかを選べ、って言う。
どっちも持ってないよヽ(`Д´) ノ どっちも置いてってよぉ…。
ハァハァ…。。。
ちとアツくなりそーでしたが、ここは冷静に、砂地でも目立つ緑色のツリーを選びました。
タグがだいぶごちゃごちゃしてきたよぉ。